スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ピッキーヌラーメン一日目

2008年02月01日 23:15

今年初の挑戦者頑張って食べましたが時間切れでした、
Vサインは出ていますが、かなりのため息でした。
geki 1


ギブアップした隣の方がチョット味見をよせばいいのに
悲鳴を上げていました、ご苦労さんです、頑張れ東海大学!
geki 2


沢山の応援団と共にやって来た拓朗くん

geki 3


わずか2口の秒でギブアップでした修行を積んで又挑戦してね!
と言う訳で本日の完食者はいませんでした。

geki 4


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asahikawahakkai.blog104.fc2.com/tb.php/51-62b5e2a8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

