スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


那智美瑛火祭2013年7月24日

2013年07月26日 23:08

今年で25回目の火祭り
丸山公園の小高い丘から始まります

d-2016.jpg

熱い男の祭り
ごゆっくりご覧下さい、昨年もUPしてますんで詳細は有りません


d-2017.jpg


d-2018.jpg


d-2019.jpg


d-2020.jpg


d-2021.jpg


画像大きくして見ないと迫力ないです


d-2022.jpg

d-2023.jpg

来年も勿論夜の営業はお休みして行かせて頂きます(^^ゞ



コメント

  1. きんちゃん | URL | AzmySJ4g

    相変わらずの・・・

     八海のおやじさん、こんにちわ
    今年も相変わらずの迫力ですね~
    おやじさんも今年もエキサイトして水かけられてそうな
    距離で写真撮ったのかな??
    まさに男の祭り!好きだな~こういうの!
    帯広近郊でもこういうのがあったら絶対に見に行くんだけどな・・・
    相変わらずガキの頃から変わらず火遊びが好きなきんでした~

  2. ユキヒロ | URL | SFo5/nok

    勇壮ですよね!

    昨年の八海のおやじさんの記事みて行きたいと
    思っていたのですが、平日は流石に無理だものなあ~。
    でも一度見てみたいお祭りでした。

    熱い男たちのお祭りいいなあ~。

  3. 八海のおやじ | URL | -

    きん

    一瞬きんちゃんに見られた様なコメントに驚き!

    実は昨年ベストポジション確認してたんで今年は至近距離でスタンバイしてた
    来た~って感じでカメラ構えてバチバチまでは良かっただ風下でモロ火の粉かぶりの
    ご丁寧に水まで引っ被ってしまいました(^^ゞ

  4. 八海のおやじ | URL | -

    ユキちゃん

    大丈夫だよ4年後は日曜日

    5年後は月曜日いつかは間違いなく見れるから(^O^)/

  5. 露天風呂マニア | URL | bxvF113M

    平日ですかぁ~

    こんばんは~

    このお祭り週末とかに開催すれば、もっと人が集まるのではないかなぁ。
    それとも集まり過ぎてやばいから平日開催?
    火祭りの写真撮りに行きたくなります~

  6. 八海のおやじ | URL | -

    マニアさん

    だから~毎年7月24日ですょ

    3年後は土曜日4年後は日曜日だから首長くしてお待ちくださいませ!

  7. かんじ | URL | HfMzn2gY

    Re:那智美瑛火祭2013年7月24日

    火祭りの写真、迫力ありますねぇ。
    でも、毎日暑いっすねぇ。
    これだけ暑いとラーメンの売り上げって落ちるのかしら。
    おやじさんのところも、冷たいラーメンなんかで対応しているのかな。
    私は代謝が悪いので汗が出にくいんです。
    そこで車のエアコンをガンガンに効かせて身体を寒くして、ラーメン店に駆け込んで注文して食べて、、、、。
    あ、汗が噴き出して来た!って頃にお金を払ってエアコンの車に戻るって技を使ったこともあります。
    って、そこまでしてラーメン食べるかぁ。

  8. 八海のおやじ | URL | -

    かんじさん

    エアコンをガンガンにしてラーメンは笑えます(^O^)/

    暑い夏場のラーメン確かに売り上げは落ちます
    その対策で各地で冷たい麺(盛岡冷麺、山形の冷たいラーメン)が考案されて
    夏場の定番メニューに落ち着いたように思えます
    八海に限っては3年程前までは3~4割くらいが冷たいラーメンでしたが
    最近は2割程度まで落ちていますね、
     暑い時は熱いラーメンって人多いです、反面暑い時期には絶対来ないお客さんもいます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asahikawahakkai.blog104.fc2.com/tb.php/515-2c66738a
この記事へのトラックバック


最近の記事

湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

