スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新城の丘2014

2014年07月14日 23:24

久し振りのブログ投稿
最近メール等でお休み長いですね~なんてお言葉も・・・ご安心下さい
元気に?暑さと戦ってる今日この頃です(^^ゞ
ユキヒロさんも久し振りに顔見せて頂き刺激をうけて

IMG_0594.jpg

今年芦別ロケの映画「野のなななのか」が公開されました
美瑛の丘はとっても素晴らしいけど「新城の丘」だっていい感じなんです

IMG_5465 - コピー

なんつったって観光客なんてこの時期でも・・昨年よりは一人か二人多い位(^^ゞ


IMG_5513.jpg

いいでしょ~映画ロケはこの丘あたりでしたよ~一部ですけど

ちなみにユキヒロ様へ昨年の田んぼアートです

IMG_0349.jpg




コメント

  1. きんちゃん | URL | AzmySJ4g

    お久しぶりです。

     八海のおやじさん、こんにちわ
    ブログにはアップせねども撮影行ってるんですね~相変わらずキレイな写真です。
    6月は雨続きでウンザリしてましたがやっといい天気になってきたので
    撮影日和も続くでしょうな~空を見ながら「今日は良い感じかな?」と
    つぶやいてるおやじさんが想像できます。

  2. きんちゃん | URL | -

    皆さんお元気の事と・・

    あいも変わらずいい天気の日はカメラ担いで野山です
    きんちゃんも新しい職場に馴れて活躍してる事と思います
    蒸し暑い日が続きそうですがお身体ケアーしながらね!
    ”おやじ”はヘバッテます。(^^ゞ

  3. ゆぅ&かん | URL | k9MHGdfk

    Re:新城の丘2014

    おやじさん

    久しぶりのエントリーですね…(^^)

    新城の丘良い所ですね、先日はじめて行って虜に
    なりました…(^-^)
    また写真撮りに行きたいな~
    それにしても素晴らしい青空を中心の構図ため息が
    出てしまいます…(^-^)
    とっても綺麗です…(^0^)/

  4. ユキヒロ | URL | SFo5/nok

    お世話になりました。

    無事に目的地に着きましたよ。(笑)
    でもコンデジではやはりおさめきれませんでした。
    さらに雪のなんちゃらまで無事に…
    映画見てないから感激は無かったけど。
    昨年のたんぼアート有難うございます。
    新城の丘もいいですね。

  5. ゆぅ&かん さん | URL | -

    新城峠は一番

    なんだけど電線多過ぎて・・・
    三本のミズナラ目がけて上がって行けば絶景ですよ
    勿論冬季は道無しですけど(^^ゞ

  6. ユキちゃん | URL | -

    お久し振りのお顔嬉しかったです

    今年の田んぼアートは昨年と違い凝ってますね
    あの広角な絵は10mmでも入りきらんね

    雪のなんちゃらは道民は見慣れてるんで
    映画の影響って凄いですね
    余り記憶にないんで美術館もう一度行ってみますっーかもうDVD出てるんかいな?

  7. 露天風呂マニア | URL | bxvF113M

    Re:新城の丘2014

    こんにちは~

    青い空に、丘がいい感じですね。
    最近忙しくて、なかなかそちら方面に行くことができないです~
    田んぼアートも見に行きたくなります。

  8. 露天風呂マニア さん | URL | -

    田んぼアートは
    マニアさんお得意の広角レンズで是非ナイスショット収めて下さい!
    はたして収めきれるかな?今年はかなりキツイよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asahikawahakkai.blog104.fc2.com/tb.php/518-2a0c0b25
この記事へのトラックバック


最近の記事

湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

