スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


激辛完食№13

2008年02月20日 23:12

女性の方3人目です、やっと画像の許可が出ました。
メキシコに住んでいたとの事で辛い料理大好きな様です
  豊岡の井沢千里さんです オメデトウ!!

geki39.jpg


教育大激辛ピッキーヌを楽しむ会」の皆さん
会長は翔祐くんです私が勝手に任命致しました
しかも本日も汗ぼたで時間外完食です。
geki40.jpg


可愛い顔して(美味しい)と食べていました(今度忙しい時バイトでお願いします)
作っている私は全く美味しいとは思えませんが?
隣の娘「シンジラレナ~イ」という顔です、

geki41.jpg


普通この様な表情に成るのですが!

geki42.jpg


スミマセン私も楽しむ会のメンバーです。(別にサディステックみかバンドでは有りません)

geki43.jpg


オマケデス、実は悲鳴を上げてました、
普通の人には焼ける様な辛さです。
geki45.jpg




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asahikawahakkai.blog104.fc2.com/tb.php/61-7b0480b9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

