
--年--月--日 --:--


激辛ピッキーヌ企画本日終了です。

2008年02月29日 23:20

昨年より一日多い29日間に及ぶ激辛ピッキーヌ企画に延べ109人の挑戦者!
本日駆け込みで2人完食し19人の人間離れの猛者が栄冠を獲得です。
どちらも過去最高の記録更新です、しかも女性の方8人です(益々女性が強くなる)

27日 17人目の完食者 忠和から
  信原順子 さんです忙しい時間帯でしたので良く覚えていません、オメデトウ!!

IMG_1275.jpg


本日医大生の2人駆け込みで2人共やっっけました。
18人目
岐阜県出身の木村有花さんおめでとう!!
よく画像見ていると、モナリザ有花みたい!(スンマセン)

IMG_1283.jpg


19人目
同じく医大生の大阪出身の○○○○さんです、2人で完食出来て良かったね!
今年最後のスーパーレディーです、お目出とうさんです。



最後に06年覇者の高橋くんとポスターの前3人で‘‘



と言う訳で皆さんのお蔭で益々盛り上がりましたこの企画,来年も勿論やります。
今年都合で来れなかった方は09年のチャレンジお待ちしています。
皆さん、ご協力、ご賛同有難う御座いました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asahikawahakkai.blog104.fc2.com/tb.php/63-aa6f91ee
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

