
--年--月--日 --:--


白金温泉 銀瑛荘

2008年03月11日 21:21

確定申告を済ませ今日はお家でノンビリと思い昼ねをしているとお誘いの電話です。
小奇麗な温泉しか好まない義姉(私より年下)が珍しく銀瑛荘に行きますかとなり
勿論そこでしたらお供致しますです。

ginn1.jpg


温厚そうな良いご主人です。
毎日お風呂の管理ありがとう御座います。

ginn2.jpg


お風呂の入り口
新しい暖簾でした、さわやかですね!

ginn3.jpg


  内風呂
なぜか何時もより肌がツルツルです、P,H は6,6です自然は不思議ですね~ginn4.jpg


露天風呂
今日は温めでした、やはり冬の露天は温度管理が何処も大変かと思われます。

ginn5.jpg


   来週はカミホロ荘の予定です


 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asahikawahakkai.blog104.fc2.com/tb.php/65-9f926c8c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

