スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


十勝岳温泉 カミホロ荘

2008年03月18日 20:14

予定どうり本日はカミホロ荘です約一名は白老へゴルフにいっちゃいました。
東京のMAYUちゃん画像を拡大して見て下さい。

horo1.jpg


  洗い場
ヒノキとヒバ材で作られたシックな浴場です、

horo2.jpg


   内風呂
広い窓から原生林、上富良野の街並みが見渡され誠にいい景色です、
内風呂ですがとても開放感が有り癒されます、PH2,6の強酸性泉です。

horo3.jpg


   露天風呂
温泉と景色で身も心もリフレッシュです。

horo4.jpg


  カミホロ荘の詳細
飲んでしまいました可なり酸味が強いです(大丈夫かな)?

horo5.jpg



コメント

  1. MAYU | URL | -

    見ました(笑)
    只今MAMIKOは半袖・短パンで爆睡しています。
    真冬でもこの格好ですが・・・。

    また覗きに来ます(・∀・)

    PS:ホルモンとジンギスカンごちそうさまでした!!

  2. 八海 | URL | -

    MAYUちゃん
    お晩です、今頃MAMIKOさんは半袖・短パンで爆睡かな?
    きっと見てると思ってました又皆の元気な画像UPしますからね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asahikawahakkai.blog104.fc2.com/tb.php/66-bc3f82fb
この記事へのトラックバック


最近の記事

湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

