スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


北邦野草園

2008年05月03日 22:55

ゴールデンウイークです。
期間中お店の休みは有りません温泉にも行く暇も無いので自宅から近い
北邦野草園にお散歩です。yasou1.jpg

yasou2.jpg

旭川も私の一番好きな新緑の季節です、柄に合いませんが可憐な花を撮ってきました。

yasou4.jpg

yasou5.jpg

yasou7.jpg

花の名前は書いてましたが忘れました
ご存知の方はコメントお願いしますスイマセン・・・








コメント

  1. 温泉人の”ぼ” | URL | -

    八海さん、こんばんは。
    「湯桶とイスを片付けよう」バナーを貼っていただき、ご協力ありがとうございます。温泉に行かれる方のマナーがさらに向上するよう願っています。
    ところで、山歩きは好きなので高山植物には多少知っているつもりですが、低山の野草はいくつか知らないので・・・・・でも、真ん中の写真は「エゾエンゴサク」ですね。

  2. 八海のおやじ | URL | -

    「ぼ」さん今晩は。
    あのバナーで温泉愛好家のマナーは間違いなく向上しますよ、私も最近になってから銭湯でも(店の近くの菊の湯)無意識でオカタズヶです。
    白金温泉の国民保養センターの入浴者のマナーは気持ち良いものでした。
      〈エゾエンゴサク)さすがです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asahikawahakkai.blog104.fc2.com/tb.php/76-efa694d1
この記事へのトラックバック


最近の記事

湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

