スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


愛山渓倶楽部

2008年05月08日 22:17

休み無しの連休の代休で本日お店はお休みです。
禁断症状がでていました愛別に「きのこ」の打ち合わせも有りその後
温泉です、冬季休業中だった「愛山渓倶楽部」です。
着いた途端みぞれ交じりの雨でした

ai1.jpg


内風呂
相変わらず源泉が湯船から大量に掛け流されていました。
ai2.jpg


”ぼ”さん効果かは分かりませんが湯桶と椅子はキチンと元の位置に気持ちいいですね、
左側の源泉は飲用で少し温めですです、胃腸の健康に良いです。

ai3.jpg

で待合室の暖炉に火が焚かれていました。
みぞれ交じりの愛山渓温泉でした。
ai4.jpg


で12日から東藻琴の芝桜と上湧別のチュ-リップ公園に行くことに成りました
宿泊の温泉宿は何処でしょう、
かなり悩んで決めましたヒントは(屈斜路湖周辺の森林に囲まれたぺンションです)




コメント

  1. てらちゃん | URL | -

    貸し切り露天風呂のクッシャレラ またはずれかしらん?

  2. 八海のおやじ | URL | -

    貸切り露天風呂迄は正解です。
    約3名は愛煙家です、ここは館内禁煙です、ハズレ~

  3. 温泉人の”ぼ” | URL | -

    ガストホフぱぴりお、かな?

  4. てらちゃん、再び | URL | -

    ぱびりおか、びらお。ライスシャワーもありかなぁ。ご飯がオシャレだけど。わからないから連れてって下さいな。おすすめはぱびりお。大変雰囲気のあるお宿で湯中りしないように。お気をつけて行ってらっしゃ~い

  5. 八海のおやじ | URL | -

    はいはい!てらちゃんもおすすめは「ぱぴりお」と云うことで大当たりー
    激辛大盛りゲットです。
    ”ぼ”さん、正解ですと書き込む前にお店に現れてしまいました。
    景品は?ピリ辛ラーメン(半強制的)でした、ブログのタイトルを
    「クイズに答えて八海のラーメンをゲットしょう」に変えようかな~
    それでは明日夜の営業はお休みして行ってまいります。

  6. 温泉人の”ぼ” | URL | -

    あまりにもドンピシャのタイミングでお店に行ってしまいました(汗)。
    辛さとトンコツの甘みの二重奏がよいですね。ホント、ご馳走様です。
    ぱぴりおの報告を待っています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asahikawahakkai.blog104.fc2.com/tb.php/77-3aba0548
この記事へのトラックバック

愛山渓倶楽部

国道39号線沿いの愛山渓ドライブインから永山岳方面へ約20キロ、アカエゾマツに囲まれた静かな場所に一軒宿「愛山渓倶楽部」があります。大雪山国立公園の登山コースが近く、秋には紅葉、春には高山植物と山の自然に触れることができる温泉地です。



最近の記事

湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

