スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


東藻琴芝桜公園

2008年05月17日 01:34

「ぱぴりお」を後にして東藻琴へ向かう10分もしないで川湯温泉街に着き
一先ず無料の足湯に、馬鹿にしてましたが川湯独特の硫黄臭は足湯でも満足です。

kawayu1.jpg


で次の温泉、東藻琴に近い噂の「もことやま山荘の露天風呂」
残念ながら10時30分頃に着いたのですが湯抜きされ清掃中でした時間も余り無いので
断念です、”ぼ”さんの情報どうり川湯~網走線の分かり易い場所です
女性陣2名はビビッてました、右側道路はトラック、直ぐ上は噂の露天風呂であります。

mokoto1.jpg

    東藻琴村芝桜公園です。

siba10.jpg


siba2.jpg


siba11.jpg


右側の斜面は5月13日の状態では4分咲きでした。
芝桜の撮影は私には難し過ぎでした




コメント

  1. まみこ | URL | -

    あ~!!これが芝桜っていうの!!
    キレイだね☆

  2. 八海のおやじ | URL | -

    そうです、これが芝桜です。
    というかマジ昔、滝ノ上の芝桜公園とか見たことないの?
    今では旭川のお庭にはたいてい咲いています。
    家の庭には在りませんがMIKAMI邸には咲いてます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asahikawahakkai.blog104.fc2.com/tb.php/80-1a25d018
この記事へのトラックバック


最近の記事

湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

