
--年--月--日 --:--


店の駐車場にあるサクランボ

2008年06月22日 22:45

最近お客さんから駐車場にあるサクランボの話題が多いので、
毎年皆さんに喜んで頂いていますが今年も色ずき始めました。

hakkai11.jpg

hakkai12.jpg

hakkai14.jpg


今日の色ずきの様子です、今週末辺りから7月10日位が食べ頃かと思います
ラーメン食べた後のデザートに食べ放題です

hakkai13.jpg


今年は100kg程は収穫在りそうです
身内は八海テーシャツでサクランボ狩りです。


hakkai15.jpg


3時からの中休みを終えて店に来ると、サクランボの前にトラックと長い脚立でサクランボ
取りの一味が派手にヤラカシテイルと思いきや「てらちゃん」一家でした。
中休み知らずに早く着いて退屈しのぎのサクランボ狩りでした、今日は未だ美味しくない
と思います、お土産に頂いた「イチゴ」はバカうまでした。食べすぎで腹痛くなりです
ご馳走様でした、来週の日曜日は今日の位置に脚立を置いておいて下さい。



コメント

  1. てらちゃんとその一味 | URL | -

    どろぼう予告

    さくらんぼ、ご馳走様です。中休みありと知ったので袋持参で伺います。怪しいトラックが脚立積んでたらご用心、ご用心。また盗らせ、じゃない採らせて下さいなぁ

  2. 八海のおやじ | URL | -

    店のお客さんはいくら採っても犯罪には成りませんのでご安心下さい!
    近所の子供?カラス、すずめ達に負けないよう頑張ってお取りあそばせ
    今年はサクランボ農家が低温の影響で不作の様です何故か店のは
    今年も豊作です、まだ少し酸っぱいです(25日現在)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asahikawahakkai.blog104.fc2.com/tb.php/90-a9127693
この記事へのトラックバック


最近の記事

湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

