
--年--月--日 --:--


層雲峡温泉 黒岳の湯

2008年07月01日 22:18

本日は高原温泉の予定でしたが途中立ち寄りで永山にある上野ファームで
時間オーバー6時までに旭川に帰る用事も有り層雲峡黒岳の湯です

kurodake5.jpg


おやじがお気に入りの露天風呂
なんせここからの眺めは層雲峡温泉の中でも一番かと思います

kurodake6.jpg


春と全く違う初夏の景色

kurodake7.jpg

kurodake8.jpg


何気なく撮ってると思うでしょうが露天風呂ご存知の方は想像付くと思います
で駐車場の直ぐ上には「湯元銀泉閣」の無料の手湯と足湯があります
観光のお客さんお湯に浸かってました皆さん御縁遼無くお入り下さい。

kurodake11.jpg

kurodake10.jpg


北海道も観光シーズン本番です国道を走る車は「わ」ナンバーが多いです
おやじは来週は富良野でゴルフの予定です「花人街道」は7割位「わ」ナンバーでしょう
観光でお越しの皆さん綺麗で美味しい北海道を満喫して下さい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asahikawahakkai.blog104.fc2.com/tb.php/94-1fd6fdb6
    この記事へのトラックバック

    大雪山バーデハウス層雲峡黒岳の湯

    大峡谷のなかほどに位置する温泉地です。近代的なホテルから民宿まで建ち並び、新緑の季節から紅葉の見ごろまで、訪れる人の足が途絶えることがありません。黒岳へ続くロープウェイの起点でもあり、自然の織りなす雄大な景観に触れることが出来ます。



    最近の記事

    湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

