
--年--月--日 --:--


映画「許されざる者」ロケ地(上川町山奥)

2013年05月29日 23:00

昨年10月に渡辺 謙主演の映画のロケ上川で始まったって情報
行ってみたかったが場所なんて全く分からんかったし当然一部の関係者以外シークレットね

壮大なロケセット造ったって旭川の建材業者からの情報も
(かなり特注の建材オーダーだったようです)
ミーハーな”おやじ”映画も見たいがセットも見たい!で一月末に行ってみたが雪山で
通路なんかありません、思い出して昨日

IMG_9616.jpg

最高のロケーションですね
映画はまだ未公開ですが大雪山すそ野周りは360度の原野(半分牧場ですが)

IMG_9688.jpg

北海道で映画のロケは数あれど
これだけのセット造った映画って過去に在った記憶がない!さすがハリウッドって感じです

IMG_9637.jpg


IMG_9652.jpg

360度のカメラワークでも平原と大雪山

IMG_9655.jpg

IMG_9681.jpg


映画を見てから行きますか?「今でしょー」

IMG_9645.jpg


「許されざる者」広報の公式サイト
特報で予告編見れます・・・楽しみだ~

http://wwws.warnerbros.co.jp/yurusarezaru/index.html


6月4日追記

今日分かった事ですがこちらのセットは最後の写真以外の建物は6月末迄に取り壊される
との情報ですお早めにどうぞ

長い冬眠から目覚めた美瑛の丘

2013年04月29日 23:52

忙しそうに駆け回るトラクター

長い冬から目覚めて走り回る夕暮れ時


IMG_9190.jpg



赤羽の丘から




IMG_9159.jpg


雪解けの水たまりももう乾いてるかな


IMG_9146.jpg

2013年4月23日撮影




哲学の木 春はすぐそこ

2013年04月10日 22:48

昨日はフルメンバー5人で「山辺の家族」で湯浴み

帰路に走行中オレンジ色に染まってきた

どこのポイントにしよーか・・・哲学の木


IMG_8928.jpg



数分後オレンジ色したお日様は雲の中・・多分今日も同じだったはず

この木の名前は?

2013年03月06日 22:06

最近一部の人達で話題の木

美瑛説が飛びまくってたり合成作品だから存在しない木だとか

実際の所旭川~富良野間頻繁に車で移動してても気が付く人も・・・


IMG_8757.jpg

JALのCM


嵐の木?

5本の木?どちらにしても今年賑わいそうな木になりそうです



追加の一枚

国道から見るとこんな感じです




IMG_8704.jpg

美瑛の丘  冬

2013年01月19日 23:21

久し振りの更新(^^ゞ

15日天気良かったんで美瑛の丘

三本の木


IMG_7765.jpg


すぐ傍の斜面には冬の造形美


IMG_7743.jpg


今テレビで放映中のCM「ハウス食品の北海道シチュー

「メルヘンの丘」とここ「赤羽の丘」


IMG_7588.jpg


赤羽の丘は美瑛観光スポットでは紹介されてません
この時期はどちらから車で行っても交差できませんので・・・でも素敵な景色なんです




最近の記事

湯桶とイスを元の場所に片付けましょう

